top of page

仙台、専門、整体、肩こり、腰痛、背中の痛み、頭痛、骨盤矯正、産後整体、くびれ整体、ひろこの整体療術院です。


宮城、仙台、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、産後整体、くびれ整体、ひろこの整体療術院です。

みなさまどこか痛かったりしませんか~? (;_;) 

ひろこの整体療術院では、整体が終わって、痛みが取れて、明るくって素敵な笑顔でお帰りになっていただきたいです~(*^_^*)


仙台の女性専門整体院ひろこの整体療術院おすすめ腰痛もスッキリとります

痛みの原因っていろいろありますが、骨のズレって多いです。

骨がズレてて、痛みがでてるのは、湿布を貼ったり揉んでもとれないんです(^o^)

ひろこの整体療術院では、歪みの原因である筋肉をちゃんとほぐして、

ズレた骨をきちんと矯正します(^o^)

矯正って、怖いイメージをもってる方もいるかもしれませんが、始めにきちんと筋肉をゆるめますから、怖くなんかないです。

気持ちよくて、ヨダレがでそうだった (〃∇〃) っていうお客様も多いです。

眠っちゃう方も多いですから、ご安心くださいね。

お帰りになる時は、スッキリですよ~(^o^)/

bottom of page