top of page

宮城、仙台、肩こり、腰痛、骨盤矯正、くびれ整体、✨SENDAI光のページェント2018 (^o^)/✨✨✨


宮城、仙台、整体、肩こり、腰痛、頭痛、背中の痛み、骨盤矯正、産後整体、くびれ、くびれ整体、ウエストくびれ、ダイエット、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫

毎日寒くなって、日が暮れるのもほんと早くなりましたね~(´д`)

それもそのはず?『SENDAI光のページェント2018』が、明日、12月14日(金)から始まるんですものね~。寒いわけです、、、

この寒さと年末の忙しさで、いつも慢性的に肩こりや腰痛、背中の痛みとかで、おつらくないですか?(;>_<;)💦

お体の不調や痛みでお悩みでしたら、どこにいけばいいか?もうわからない ってなってましたら!ぜひ!お越し下さい (^o^)/ 楽になりますよ


宮城仙台のおすすめ女性専門整体院で光のページェント2018に行ってきました

先週行われた試験点灯の写真です (#^.^#)♪

試験点灯なので、人出も少ないですね。

今年のテーマは「みんなで灯す、心の明かり」

明日からは、みなさまの笑顔で、もっともっと暖かい明かりになりますね(^o^)/✨

bottom of page